スターシステムの夢に向かっている途中のブログ

株式会社スターシステムの社長ののまわりで起こるゆるーい出来事を気ままにかいていきます。

4月ですね。入社式や春や新規プロジェクトの発動!

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

4月ですね。皆さまお疲れ様です。

4月になって新しい新入社員さんが入ってきてくれました。なんと10名。不安と希望を背負って固い顔をして入ってきたね。
新入社員のみなさん。入社おめでとう!そしてスターシステムへようこそ!!
IMG_3272.jpg

弊社はもうすぐ12年目。会社のメンバーもグループで180名の企業に育ってきました。まだ足りないところもたくさんあるけど、
働きがいのある企業にしていきますので、皆さんも応援とご協力お願いします!

さて、最近の出来事ですが、3月の終わりに東京のメンバー2人を含めた名古屋組でスキーに行きました。もう雪は少なかったけど、結構楽しかったです。そして、夜は古民家で合宿。(うちの空き家w)
IMG_3069.jpg
IMG_3091.jpg
どんちゃん騒ぎでとっても楽しかった。(サンギの社員さんと小林役員も乱入してくれました)
皆で修学旅行みたいでめちゃたのしかったなあ。大人になってもこういうの忘れてはいけないよね。バカみたいなことでも真剣にやる!ってこれめっちゃ楽しいですよ。
そして、時間があったので、次の日に軽く花見した。3月の下旬でしたが、まあまあ咲いてたね。なぜか筋肉痛のなか、皆で猛ダッシュして筋肉を壊していました!
IMG_3094.jpg

そして4月といえば、新プロジェクト発動。いま東京のあるお客様に新しいシステムITサービスを形成する企画に会社ごと参画することになり、胸は踊っていますよ!お役に立てるようがっちり頑張っていきたいと思います。ここは弊社の人間力の見せ所!
東京の発展にも大きく関与すると思います。
がんばっていきましょう!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsystem2012.blog.fc2.com/tb.php/97-5e7c4279