スターシステムの夢に向かっている途中のブログ

株式会社スターシステムの社長ののまわりで起こるゆるーい出来事を気ままにかいていきます。

スポンサーサイト

Posted by starsystem blog on


2015最後

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

2015年最後の日皆さまいかがお過ごしですか?
あと数時間で今年も終わりですね。今年は特にすごいスピードで年末が来てしまった感じです。
今年は楽しいことも悲しいことがたくさんありました。振り返ればいろいろありました。
ビッグイベントとしては
・10周年慰安旅行イン沖縄(これは心にのこりましたね)
・3S会にてイベント(SSR SY SSとの)
・鵜飼
・瀋陽インBBQ(これも壮絶でした)
・ごっちゃんのサプライズ結婚式(おめでとー!サプライズすぎた)
・あみやき亭のHP受注で頑張った!
・子供と2人きりのキャンプ(たのしかった)
・FDA同好会 イン 松本 (皆さまありがとうございました)真剣にやったんですが。。。
・長山の永眠 8月  ご冥福をお祈りします。
・諸井さん永眠 9月 ご冥福をお祈りします。
・9月東京湾清涼ツアーフェリー関東メンバー
・9月甲冑まつり 一宮
・犬山工場設置(ロングスタマシン)
・10月スターシステム瀋陽OPEN 柴社長のカッコいい演説!
・それと北朝鮮見学ツアー
・税務署監査
・ヴィーナスソリューション再燃!営業譲渡開始
・12月広島仮装忘年会大会
・そして最後にインテックス芝田社長永眠 ご冥福をお祈りします。


12月25日に芝田社長が逝ってしまいました。とても悲しいことです。彼とはこの数年だけでも何回も旅行に行ったり、ゴルフしたりしました。1年の最後に悲しいことがあったので、なんだか今年は悲しい感じになってしまいました。
思えば長山との別れから3か月しかたってないけど、、、、さらなる出来事が起きました。
税務署対応、ヴィーナスの再編、犬山倉庫、スターシステム瀋陽新設と様々な出来事がやってきました。今年は様々な大変なこと、つらい事件もかさなり、乗り越えたという感じが強い一年でした。

しかしこの10年で私一人だけでなく、幹部やリーダー、古株のみんなで支えてくれる良い会社になってきたっと思いました。
いろいろな部分で各自最良に思考し動ける組織。そんな会社になってきた気もします。
皆さんありがとう!
来年もまたいろいろなことが起きると思いますが、新しいスターシステムで乗り切っていきたいと思います。そしてその先に成長がある。いまのスターのメンバーならいける!って感じですね。

そして、亡くなった方々心よりご冥福をお祈りします。

では皆さま良いお年を!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsystem2012.blog.fc2.com/tb.php/93-6e5a9f1f
