スターシステムの夢に向かっている途中のブログ

株式会社スターシステムの社長ののまわりで起こるゆるーい出来事を気ままにかいていきます。

HPリニューアル あみやき亭

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

ひっさびさに更新します。
ブログもなかなか書けませんね。 しかし、思い立った時に書くくらいでいいですよね。
なんせ毎週書く!とかいろいろやっている人いますが、まず乗る気でない時に書いても内容がつまらないし、ノルマ的に書いても面白くないし、自分のなにか修行のようになってもあほらしいですからね。

で、最近ずっとつくりあげてきたお客様のホームページがやっと出来上がった。
あみやき亭様」
ここの企業のHPをつくることになったのですが、撮影やら、試食やら、インタビューやら全部私が行って行ってきました。HPを創るとそこの企業の思いや、仕事の仕方なんかがすごく触れられて、勉強になります。

アルバイトさんがやる気度合。店長の会社に対する思い。仕事に対する思い。そういうのを体感できました。あのお店にお客さんがわんさかはいる理由がわかる気がします。お店がやる気にあふれています。会社の雰囲気創りってすごく良いことですし、そこに至るまでの経緯なんかも大変ですけど素晴らしいことです。系列店入れると300店舗もある巨大飲食企業。今回沢山勉強させていただきました。
妥協もなく作り上げていきまして、あみやき亭グループのHPをピシッとリニューアルしましたので、一度ご覧ください。スタッフの笑顔もわざとらしい顔なんて一つもありませんよ。そのまま撮影させていただきました!ありがとうございました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsystem2012.blog.fc2.com/tb.php/88-1b3d800d