スターシステムの夢に向かっている途中のブログ

株式会社スターシステムの社長ののまわりで起こるゆるーい出来事を気ままにかいていきます。

スポンサーサイト

Posted by starsystem blog on


スターシステム 10周年記念パーティー をしました。

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

このたびスターシステム10周年記念パーティーを慰安旅行と合わせて社員一同のみで行いました。
本来なら、お世話になっているお客様にお伝えすべきところとは思いますが、お声をかけることもできなかったこと心よりお詫び申し上げます。ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。またお休みをいただき、多くの企業様にご迷惑とご理解をいただきましたこと合わせてお詫び、お礼申し上げます。

さて、弊社は10年を迎えることができました。いろいろありましたが、10年はとても早かったという感想です。いろいろやりすぎて本当に早かったと思います。
突っ走ることができたのは、社員のみなさんがきちっとやってくれたからだし、お客さまがある程度考慮してくれたことだと今も思っています。振り返るといろいろありました。このパーティーに動画も作ってくれて、その歩みも紹介してくれました。
スターシステムは、最初はおんぼろっちい小屋から生まれたのです。一人で始めたこの会社も今はある程度の人数になって、10年をやらせてもらっております。本当に素晴らしいことだと思っています。
そして次の10年走ることも決めました!走り続けようと思っています。新しい人との出会いもあるだろうし、別れもあるでしょうし、楽しいこともつらいこともきっとあります。
時代も変わるしトレンドも変わる。だけど今持っている考え方は変えないでいきたいと思います。
どんな考え方?
スターシステムは笑顔で明るい人創りをする。
スターシステムはいい人たくさんの会社創りをする。
スターシステムは徳を積む仕事をする。損得の得ではない。
スターシステムは感謝の気持ちをもって仕事する。
以前社是にした言葉です。

世の中変われば、仕事の業態が変わる、だけど会社の根本は不変でいきたいとおもいます。

後は楽しい会社のままいきたいとおもっています。楽しさの中に福が集まりますね。笑う門には福来る!とは本当ですよね。いつも笑っている企業っていいですね。
そういう企業をこれからも創っていきます!


沖縄の写真集
iannryokou.jpg

これからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsystem2012.blog.fc2.com/tb.php/83-8b7cb89b
