スターシステムの夢に向かっている途中のブログ

株式会社スターシステムの社長ののまわりで起こるゆるーい出来事を気ままにかいていきます。

あけましておめでとう!

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね。
新年はいいですね。特別な1週間という感じがします。特に生活はかわらないのですが、人が作った一番神聖な時なのでしょうね。この時はお宮さんにお参りに行ったり、お雑煮食べたりお年玉配ったりして新年を楽しむ。
どこの世界も共通ですし、とても神聖でいい。でもテレビは詰まんないですね。笑ってはいけないテレビ以外は(笑)あれはおもろい。あとはグダグダなお笑い番組ですね。どのチャンネルも。
まあそんなことはどうでもいいのですが、去年もたくさんいろいろありました。スターシステムは10年という節目も迎えました。これもひとえに周りの皆さまのおかげだし、社員の皆さんのおかげでもある。10年続く会社って意外に10分の1くらいの生存率なんだって聞いたことがありますが、ほんとでしょうかね。それがほんとなら、スターシステムは10分の1生かされ照るってことですね。素晴らしい。世の中にこれからも必要とされますね。
それにしても、忘年会はたのしかったね~沢山の人と交わったね。スターシステムは良い人たくさん。忘年会も、納会も盛り上がりました。今年もみんなで盛り上がる企画がたくさんあるので、楽しんでお仕事できるように盛り上げていきたいと思います。では今年も1年よろしくお願いします!!!

みなさん楽しく飲んでますね!名古屋!忘年会
IMAG3919.jpgIMAG3923.jpgIMAG3924.jpgIMAG3926.jpgIMAG3936.jpgIMAG3941.jpgIMAG3944.jpgIMAG3946.jpgIMAG3948.jpgIMAG3962.jpg

ここから納会 12月26日 18時~ お疲れ様でした!
IMAG4057.jpg
IMAG4058.jpg
IMAG4059.jpg
IMAG4060.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsystem2012.blog.fc2.com/tb.php/81-f220babc