スターシステムの夢に向かっている途中のブログ

株式会社スターシステムの社長ののまわりで起こるゆるーい出来事を気ままにかいていきます。

スターシステム 内定式 

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

最近めっきり寒くなりましたね。ってブログか。寒いのは。
というわけで今日はちょっと時間も訳あってできましたので、ブログります。

先日内定式しました。
今年は6名にお越しいただきました。
個性あるメンバーがそろいましたよ。とても楽しみ。今年は福岡県の方が4名、名古屋は2名。
で、福岡の方には一泊にてお越しいただきました。
会社の歴史とかこれからの未来のことなんかもお話ししました。役員の紹介などもしました。
やっぱりみなさんまだ学生ってこともあって超緊張していました。
こういうのがいいですよね。

懇親会も遅くまで皆さんと飲みました。ある時聞いたのですが、同じ時間を共有するコミュニケーション。
飲み会だったら飲みにケーション。フットサルとかもありますね。このような機会って最近減っておりますね。
そういうのをやっぱり増やすってこともたいせつだなあって、再確認した日でした。

早く一人前になってほしいですね。
IMAG3697.jpg

IMAG3698.jpg
懇親会。にぎやか。
IMAG3699.jpg

IMAG3706.jpg


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsystem2012.blog.fc2.com/tb.php/80-003c082c