スターシステムの夢に向かっている途中のブログ

株式会社スターシステムの社長ののまわりで起こるゆるーい出来事を気ままにかいていきます。

スポンサーサイト

Posted by starsystem blog on


いつものあの場所

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

ちょっと怖い話。


私は霊能力はありませんが、ふとこんなことを思うことがあったので日記的に書いてこうなんておもいまして。
仕事とも全く関係ない話。

実は、車で通りすぎるなんてことない交差点・・・・・
夜12時も過ぎた未明。
人気のいない閑散とした路地。
車でその路地をゆっくりと曲がる。
ふっと、あれ?いま、あの交差点の角に人っていなかったっけ?
人が立っていたような気配があり、何となく振り返ってみるが、そこには人っ子一人いない。

ってことあるでしょ。
で、ふと1週間とかしてまた同じ路地で同じような感覚にあったことがありました。
やっぱり気のせいか?なんて。よくあることだわ。気配のみ感じる。

きっとそこにはそういう目では見えない何かそういう存在があるのでしょうか?妖怪ウォッチ的にいうと「じばにゃん」的な
私はもう一度言いますが、霊的要素を持ち合わせておりません。
ていうか幽霊なんて信じていないし、見たこともない。
がそんなことを思い出した夜でした。

あーあるある的なことを思う方がいるのかな?

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsystem2012.blog.fc2.com/tb.php/75-487f074f
