スターシステムの夢に向かっている途中のブログ

株式会社スターシステムの社長ののまわりで起こるゆるーい出来事を気ままにかいていきます。

スポンサーサイト

Posted by starsystem blog on


ひっさびさのバイク整備

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

本当に久々にバイクを触った。
きっかけは以前に住んでいた各務原市で借りていた倉庫に置いてあったバイクを何とかしないととおもいまして、
前に放置してあったバイクを起こすことにしました。
とはいっても昔起こしたので、簡単におきるかもって思い始めた。
しかしガソリンが古くなってキャブが詰まってた。てか詰まってたところまでわからなくって意外にエンジンかかるまで
時間がかかった。ガソリン腐ったくささを知っているあなたはかなりお宅であろう。
私は知っています。そしてやれた1KHに火がついてそれは復活しました。昔作ったセロー含めると今回で3回目
こいつはなにかわからんけど誰かからかわされたんではなかったかなあ。大分年期立ってるけど、ばっちり整備したんで
しっかり走りますよ。で、ちょっと乗ってみたらとても遠くまで行きたくなった。もっと整備して。タイヤを買ってあるんだけど、それにはきかえたいなあとか。
まあ金銭的にはほぼ価値のないのこバイク。市○兄さんのおとんが乗ってくれるらしいので、大事にしてもらえばって
思います。
しかしこういうことしている人も減ったね。次はなにしようかな。T氏のところにイランもんがあるらしいから今度物色してこよう。
IMAG1716.jpg
いつもの場所で記念撮影 さむかったけど、どっかはしりに行きたくなった。


IMAG1714.jpg
キャブの中がかびてる?なにかしらんけどかんつうできひん。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsystem2012.blog.fc2.com/tb.php/64-4e23a47b
