スターシステムの夢に向かっている途中のブログ

株式会社スターシステムの社長ののまわりで起こるゆるーい出来事を気ままにかいていきます。

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

2014 
皆様新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
2013年もいろいろありました。良いことも悪いことも。


大きな事件の代表例・・・
組合の理事長になってしまったとか、「ほこ×たて」番組に参戦したとか。社員旅行沖縄は楽しかったなあ。
悪いことも。
車事故オカマ掘られたとか、労働局からのご指導いただいたとか。

まあ新年なんで去年のことをあれやこれや言っても仕方ないとおもい、、、、
ここはすべて去年のことはたくさんあった忘年会で忘れたはずってことで、今年はさらに邁進したいとおもいました。
今年のやりたいことは、10年目のスターシステムの企業理念をもう一度考えてみたい。10年も前のことって
いまと違うのかなあって思い。そして創業期のころに入社してもらったメンバーも多くの人が退社し、新しい社員さんもたくさん入ってきた成長期。この時期に見直しをしたいと思いました。
居酒屋甲子園で優勝したあんな凄い会社に!とはならないともいますが、社長が尊敬できる「企業理念:」それは社長がいなくても、社長が言わんとしているコトバがみんなに伝わる言葉。そんな言葉にしたい。

あと、私的な理念。

あとは厄年ってお母さんにいわれ、書き初めしました。
去年(子どものを拝借しまして)華奢な私にあわせて細いなあ。
IMAG1616.jpg

まあいいか。
そう、「健康第一」これを今年の私の方針とします!健康がなにより。
とはいってもお正月。食べ過ぎて2キロも太ってしまいました。しかも魚卵系の食べ物を食べまくり痛風になるんかなあ?
なんて思いました(>_<)

豊富は大きく!
今年もいろいろありますが、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsystem2012.blog.fc2.com/tb.php/60-f7b456d7