スターシステムの夢に向かっている途中のブログ

株式会社スターシステムの社長ののまわりで起こるゆるーい出来事を気ままにかいていきます。

フットサルやった

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

11月2日
はやとの誕生日でありました。
この日は中部IT協同組合主催のフットサル大会があった。それを彼も楽しみにしていたんだが、去年は誰かに顔を蹴られたとかで泣いとった記憶があるらしい。今年はどうやらやる気まんまんだったようです。
で今年はそれもあり、リベンジしたかったようです。サッカーを辞めたいっていっていたときもあるが、今は楽しくやってるみたいです。
なんかいじめっ子がいるらしく、そいつと同じ時間を過ごしたくないようです。でも子供社会に大人は首を突っ込んではいけないとおもって好きにするように言っています。辞めたいならやめてもいいし、続けるならやりなさいって。そんな大人的な言葉が彼を余計惑わせるのかもしれないく、結局わがままになっているのかもね。
私は年に1回のフットサル大会にいつも出るのだが、年々体が動かない。っていうか今回は体がマジで動かんかった。今年のスキーはヤベーって思いました。体力が落ちている。当たり前か。なんもしてないもんなあ。
ftsr.jpg

まあスターシステムは例年どおり3位。11社の中で3位ならまあまあだなあ。私は何もやってないけどね。
今回は集まってくれたメンバーも10人以上いて楽でした。コウイチはサッカーがとても好きみたい
だが外国の出張開けということもあって、時差ボケで苦しんでいた。
そのあとにハヤトくんの誕生会を国本がやってくれて彼も私も大満足でした。彼は幸せそうでした。みんなに祝福してもらいプレゼント
ももらって本当にしやわせなやつだ!って思った。この幸せをつづけるためには仕事が順調でないといけないですね。そういう
宿命にあるんですね。彼が大人になるまでは頑張っていきますわ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsystem2012.blog.fc2.com/tb.php/55-ee6550c5