スターシステムの夢に向かっている途中のブログ

株式会社スターシステムの社長ののまわりで起こるゆるーい出来事を気ままにかいていきます。

ツーリングにいってきた

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

ご無沙汰しております。10月7日にツーリングにいってきた。
同●会のなんちゃらツーリングの企画だったらしく、T氏が幹事担当だったのですが、その人たちは一人も来なかったので、結局身内同窓会ツーリングをすることになったのです。
メンバーはいつもの T氏、XL1200改 その友達 BUELL 
とよ●くん チョッパーXL1200C  
私GPZ改 と●た君CB750改 
行き先は高山。普段通らないような道で行きました。
IMG_45851654928835.jpeg

8時50分 T氏ガレージ集合
9時すぎ出発 ガソリンを入れる 
高速 東海北陸道木曽川インター出発~郡上八幡IC降りる
ガソリンを入れる
256号~金山湖 岩屋ダムあたり通過~
間瀬の休憩所で休憩
県道98号という険しく細い道をとおり~国道41号上呂あたりに
13時 てっちゃんのうまい大衆食堂で昼ごはん 
ガソリンを入れる
高山市に入り、陣屋あたりで休憩 さるぼぼとアイスを食べる。
そしてがりゅう温泉(高山市の41号沿い)に入る。
西高山IC~高速 関SA (ガソリンをいれる)
17時半 そこで解散
IMAG1069.jpg

最後にガソリンを入れたところが観光案内やってます!って旗に書いてあったので「どっか温泉ない?」って聞いてみたら、ないよ!っテかえってきた。でもちょっとしたら、ここしかないのですが・・・・ってパンフもって店員が。しかも近いぞ。ココしかって割にはそこにいってみたらとても良い天然温泉でびっくり。なんであのぼけた店員がこういったのか?わかりません。
IMAG1075.jpg

それと何度もガソリンを入れました。あほみたいに燃費が悪いし、あとチョッパーとかタンクが小さすぎ。100Kmしかはしらんのだと。まあ私のも130Kmくらいしかもたんけど。まあ今回のツーリングは350Kmありました。私たちのツーリングでは長いほうでした。親父たちにはこたえるわなあ。
とわいい、前日からの整備もいれると、2日間のBIKE―DAY 何にも考えずに子供に帰ったように遊べる。そんな友人とバイク。天気も良かった。最高でした。年にたぶん2回が限界のツーリング。友人も減っていき、絶滅寸前ですが、またみんなで行こう。
そういえば、活けてない点があったなあ(なにかって?最近ちょっと太って皮パンがきつかった!大事件)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsystem2012.blog.fc2.com/tb.php/53-22f932a4