スターシステムの夢に向かっている途中のブログ

株式会社スターシステムの社長ののまわりで起こるゆるーい出来事を気ままにかいていきます。

社員旅行 2013 沖縄

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

行ってまいりました。沖縄の社員旅行。たのしかったなあ。もうここに書かなくとも楽しいって当たり前ですね。
今回の参加は70名 3家族も。関東、サンギ、システムと大体来てくれた。一部仕事で来れなかったメンバーもいたが、とても大勢のメンバーで行けたことが良かったことですね。あと退社した2名が参加してくれました。とても嬉しいことです。

さてプランは、、、うちの旅行はある意味大人?旅行か?夜1日だけ集まる日程が会って夜の宴会。それ以外は基本自由行動というプラン。ホテルも違うとかもありで、まあ珍しいかもですね。でも沖縄とかなら好きなことやったほうがいいと思って。
で私は何したか?

・海にいって麻雀。
・泡盛浴びた(危険)
・沖縄料理食べた
・ゴルフ

こんなとこです。天気もとてもよく、みんなともたくさん交流できました。
まあこの写真をみてくれたらそれがわかるでしょ。
今度は海外いきたいなあ。
みんなおつかれさんでした!!

沖縄まとめ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsystem2012.blog.fc2.com/tb.php/45-c1a765d8