スターシステムの夢に向かっている途中のブログ

株式会社スターシステムの社長ののまわりで起こるゆるーい出来事を気ままにかいていきます。

スポンサーサイト

Posted by starsystem blog on


塗装屋さんに行ってきた

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

今日はツーリングだったらしいんですが、行きたかったなあ。心から。でも体がついていきません。今日はスローライフを送ることになりました。

で、しょうがなしに、先週やっとBike外装の塗装屋さんから「できました!!!」って電話があったのおもいだして、引取りに行くことにしました。場所は北名古屋市の「ブロス」ってお店です。
nanana.jpg

なんで知ったかというと、今時ネットですね。興味本位でとびこみってとこですか>ね。

でもこのブロスさん、とても腕が良いのです。傷の付いたカウルを修正するというのは新規で塗装するよりむつかしいのです。でもこころよく引き受けていただきました。

あ前ブログに書いたか忘れましたが、自分の不注意で2月にバイクの外装をバリ!って傷つけてしまい、この際だ!ってことで、しっかり治してもらうことにしたのです。しかしこの塗装は一筋縄ではないことは知っていました。大学時代出入りしていた思い出のバイク屋さん(21歳とかだからまあ20年くらいまえか・・・)が耐久レースに出場するために作ったカウリングです。なので、耐久用に電気が点く仕様なので、なんとか公道でも装着が可能なんです。ま、当時物ってやつでね、、、、ここから先はオタク度が加速するので、やめておきます。

で、その当時の色をだしてもらいたく、その修理をお願いしたのでした。

うきょうひょー!!なとってる!っていうか、以前によりなにかかっこえー!ちょっと色をアレンジしたのでおれには新鮮なのです!。
ブロス


やるな!ブロスさん しかも、なんかTシャツとかいろいろ小物をたくさんプレゼントしてくれました。うれしー。
こういうのって嬉しいですね。このtシャツはこんど着よう。
mammma.jpg

まあとてもあったかいおもてなしで治してくれた「ブロス」さんありがとう。今日はとても気分がいいのです。
早速バイク治そう!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsystem2012.blog.fc2.com/tb.php/38-527368db
