スターシステムの夢に向かっている途中のブログ

株式会社スターシステムの社長ののまわりで起こるゆるーい出来事を気ままにかいていきます。

難儀

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です。GWにはいりましたね。帰省する人や、旅行に行く人もおおくいるのでしょうね。
私は長期連休については多分旅行など行くのは嫌いで。できれば、意味のない時間を過ごすようにします。
予定がないことを楽しむというかんじでしょうか?予定のないって考えるだけですごく嬉しいという感じです。
だいぶんやんでいるのでしょうか?

先だってから友人の不慮の事件やら兄的企業の傘下にいたおかげで巻き込まれた●労問題や、企業監査があったり、まったくもって不利益なことが続き、営業マン的な利益主義者としてはかなり凹んでいました。(>_<)

昨日その予定すべてが一通りおわり、なんかしらホッとしていました。監査もいろいろ諸問題は残りましたが、その結果社内の資料整備や、本来の派遣に対する知識、問題なども洗い出せて新たな試みも考えれるようになりました。

また困っていた友人も前向きに考えれるようになって、お仕事もしてもらうことにもなり、元気でなにより。今後も長いあいだ仲間でいたいとも思っています。だから頑張って欲しい。

季節的にもいい季節ですね。今日は市川くんと車のことで相談に来てもらいます。プリウスがきましたが、ゆう子ちゃん(実家の犬)的オイニーに車内が包まれ、こおばしい感じで困っています。こおこは市川くんに社内を洗ってもらうことになりました。


そんなこともつかの間、また事件が!! おーい勘弁してくれ! ちょっと休みたいのですがー。なにかって?また書きます。しかし、夜中の3時から行くのかそこ!”!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsystem2012.blog.fc2.com/tb.php/36-f304777f