スターシステムの夢に向かっている途中のブログ

株式会社スターシステムの社長ののまわりで起こるゆるーい出来事を気ままにかいていきます。

自宅にて。

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

昔っから、そういえば漫画がいくらか自宅にありますが、結構マイノリティーなものが好きです。
でもかなり前から読んでたこのシリーズが終わってしまったのは何かしら悲しい。なにがっていうか?
多分いつか終わるのはわかっていたのであるけども、この時代的にいつまでも続くし、読者も読んで欲しい年齢的な制限もなさそうなお話だったので、かなり好きでした。でも終わるということは自分の年齢も多分そのような年齢になったということですね。

まあ最近では期待して新刊が出るのを待っている漫画なんていうものは多分ないのですが、それでもこの無限の住人という漫画は面白かったですね。多分主人公の卍さんという人が、無敵な用心棒で、その依頼主である少女の敵に対し仇を取りに行くというお話。多分20年くらいやっとたんではないでしょうかね? まあ楽しませていただきました。ジョジョ的なおもしろさかな。こいつは。特に「ジョルノジョバーナ編」(知らん人はいいよ別に)みたいな。ちょっとシリアスなんです。


あとはこのボールペン。おかんが誕生日にって、自分の机に置いてあった。これはいいのかも?って思いません。
なにか重くて書きにくい。でもまあ可愛いし、いっか。使ってみます。スコップのやつは最悪に重いです。いちおう偽物で、プラスチックのような素材。

いえ

あと、いぬ。ティアというのですが、多分12歳。オスでこいつと私とには距離があります。ただ、挨拶などはお互いしますが、同居人ていう感じで、全く存在を無視するような関係です。とにかく当たり障りなく生活しています。オジーが大好きでいつもオジーの近くにいますよ。でも私の顔みてもしっぽを2回くらいぴぴって振るだけ。
まあ。。。おべっかつかってもらわんでもいいけど。最近また歯槽膿漏がひどいようで、強烈に臭ます。口臭。
こないだ昼寝しとったら、こいつが近づいてきて、あまりの臭さに俺飛び起きたもん。そしたら、こいつがヘラヘラしながら俺の顔の近くに寝とった。びっくりしたわ。

ということで、今日は身近なことをかいておきました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsystem2012.blog.fc2.com/tb.php/35-bc3e10f0