スターシステムの夢に向かっている途中のブログ

株式会社スターシステムの社長ののまわりで起こるゆるーい出来事を気ままにかいていきます。

Web製作事例 ページができましたよ

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

こんちわ。春本番ですね。私ひょっとして花粉症になったかも?
なんかくしゃみがとめどなく出るときがあるし、鼻水がやばいときがあります。でも気にしないようにしています!
(気にしないようにというのは、「病は気から」というではありませんか?)

ところで弊社ホームページにて、最近、新ページが続々更新してもらっています。自社のホームページが更新されることってこんなにオーナーにとってうれしいのですね。
まあ知っている方も多いとはおもいますが。自社ホームページに、最近は2つのページをリニューアルしました。

、Ipadセルフオーダーシステム「OrederBook」の専用ページ 

2、Web製作事例ページ 

いままで製作してもらっていた方とは別の方に今回はお願いしました。
いま一緒にWeb製造してもらっている頼もしい仲間です。もちろん同士です。いつまでも一緒に仕事をしたいなあなんておもっていますが、とても素敵なかたです。

 どこが素敵かって?例えばこのWeb製作事例のページは 私が好きなバイクをモチーフにしていますね。これは依頼したわけではなく、きっと私のことを少し考えて作ってくれたんですね。粋ですね~
あと、多国言語対応。まあ日本語がある程度わからんとこれは使えないかも知れませんが、ベトナム語とか世界の言語をGOOGLEで翻訳してくれるプラグとかセットしてくれとってナンだがうれしい。
Webseisaku.jpg


今日もこれから、大岡屋はなれの新メニューについての打ち合わせに行ってきます。
ランチ頂ながらね。

実はWeb製作、ホームページ製作のこの仕事は、営業と内容の打ち合わせは私が担当しています。もう去年も何本もやらせていただきました。ホームページの製作自体はあまり利益的なものは望めません。理由は、お客様よりにたちすぎだからですが、でも良いものをお届けしたいし、この仕事で、ほかのお仕事をいただけるきっかけになるのでは?っておもっています。
いまどきホームページなんてっておもっている方がいるかもしれませんが、甘い!!!!!!!!
これには真心がこもっているよ。あと格安!うそだとおもうなら一回みてみい。

追伸。
今Webがあつい!!ただしなんともおもわない人とは、依頼されないし、きっとお仕事にはならない仕事なので、気にしないでね!(上からだな)

では。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsystem2012.blog.fc2.com/tb.php/32-5cd92e8b