スターシステムの夢に向かっている途中のブログ

株式会社スターシステムの社長ののまわりで起こるゆるーい出来事を気ままにかいていきます。

40

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

本日誕生日を迎えました。40歳です。FBで皆さんにも祝福いただきました。ありがとうございます。
40歳というと、あらふぉーなどと言っておりますが、人生が半分終わったのです。
もう振り返るには遅いし、この先がむしゃらに行く年齢でもない、人生の折り返し的な時間ですね。

最近色々ありました。新聞にものったりして、周りにご迷惑をおかけしたこともありまして、(お詫び申し上げます)
厄払いが足りない的なご意見もいただきました。自分的には役満が足りない気がします。笑

今年はのびのびいこうと思っています。ちょうど、私の誕生日は春の訪れのころ。昨日裏の堤防を覗いてきたけど
桜がまもなく咲きそうなつぼみでした。

sakura4.jpg
もうすぐ咲きそう!花見の時期も近い!!


こんな季節は最高ですね。花粉症の方は嫌いと言いますが、私はやっぱり自分の生まれた季節が好きです。
こんなこれからのびのび咲きそうな桜のようにやっていこうかと思います。
あと、経営していて思ったことが。派手になったらいかんな。世の中出る杭は打たれる。そして派手な奴は嫌われる世の中です。経営者で派手な車に乗っていても、尊敬のひとつもありません。しかし、あまりにもボロい格好していても馬鹿にされますね。そのバランスを学びたいと思っています。渋いところをついていけるようなかっこいいおじさんになっていきたいです。
皆様これからもちょっとよろしくお願いします。
sakura8.jpg
道脇に咲いていた花

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsystem2012.blog.fc2.com/tb.php/28-c43d21a3