スターシステムの夢に向かっている途中のブログ

株式会社スターシステムの社長ののまわりで起こるゆるーい出来事を気ままにかいていきます。

厄払い!

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

厄払いにいってきました!!
前厄なのでっていうことですが、忙しさの中にも厄払いあり!ということで、2月11日に厄払いのため、信州延暦寺に行って参りました。中央道園原からインター車で10分 寒波も着ていて、当日はあいにくの雪。
いろいろ着込んでいきましたがとても寒かったです。オートブティックマルヰの社長に誘っていただき、名物の樋渡に行ってきました。仲の良い、アイガの坂井社長も道ずれ。
みんなで渡れば怖くない的な感じでしたが、とても迫力もあり、神聖な場所でした。
心に残る体験でしたね。
さて、ここに写真を上げておきます。いったからには厄をはらいたいところ。最近はいいことなしなので、
ぶっちゃけ、かなり神様にお願いしておきました。
・バイクはぶつけて傷つけたし。・ある会の役員が回ってきた ・タバコを辞める破目になった。(まあ良いこと?)・●●局から行政的な指導があった。(可能性が高い)

厄よ。おさらば!
hiwatari3.jpghiwatari2.jpg
火の焼けた後を渡っています。結構あつかった!

hiwatari4.jpg
ご利益のありそうな白い蛇がいました!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsystem2012.blog.fc2.com/tb.php/24-ce1b1d24