スターシステムの夢に向かっている途中のブログ

株式会社スターシステムの社長ののまわりで起こるゆるーい出来事を気ままにかいていきます。

年末滑り込みOUT

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

年末27日になんと風邪をひいてしまった。多分インフルエンザでした。節々は痛く、熱は39度を突破
28日は電話に出れない始末で、最後に電話くれた何人かの方には申し訳ないことをしました。ごめんなさい。

今年の年末は納会も逃してしまって、色々大変でした。なにか心のココりのあるとしこしですね。
1年、色々ありましたね。
今年の1年ダイジェスト

4月新入社員 25歳台の2名が一応活躍!
4月 吉田主任 関東に出兵! これはかなり強烈でしたね。
8月 手持ちのノートパソコン大破 そしてパソコンの進化した姿を見た!!Dell XPSおそるべし。
9月 引越し あたらしいビルはサイコー 飯もうまいし、なんだったんだ!?あの土地は。。
   あの土地は飯がたかすぎ!!そしてまったくおいしくない。
   沖縄戦線があった。雀荘やろうぜ!って計画もあった。計画で止まったが、とにかくたのしかったなあ。
10月 仲の良かったO君の退社 (残念だが待っているぞ!)また中部に戻ってくるといってたし。
11月 インドネシア 視察   活きてー あそこにはなにかある! 吉となるなにかが。
   IpadOerderbookがパタパタとタテツズケに3店舗ほど決まって忙しかった!
12月 多分ノロと多分インフルをやった。2回も流行った。はやりの嫌いな私としては愕然と。。。
boubebb.jpg
名古屋忘年会の様子!

とまあ色々あったね。
たぶんまだ書ききれなかったNEWSがたくさんありました。個人的には一昨年に比べ、猛烈に忙しい1年でした。たぶんいろいろな事業が成長し、次のお仕事になるその変わるときなのか?って。まだ次の人に渡しきれないお仕事もあるし、新しいお仕事もあるよね。あと、関東のお仕事は楽しいし、移動に時間がかかるし。
またまとめなんか時間があったらしてみよう。それでは良いお年を!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsystem2012.blog.fc2.com/tb.php/18-64b6356d