スターシステムの夢に向かっている途中のブログ

株式会社スターシステムの社長ののまわりで起こる出来事を気ままに記載していきます。

6末 決算

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です。
東京はもう梅雨もあけたって?めっちゃ早いですね。季節がなくなってきているのか?
名古屋ももうすぐ梅雨明けかな?昔は8時間耐久レース(鈴鹿2輪)のころ開けるっていう感じで、7月20日くらいって思ってたんだけど今年は早そうですね。

とりあえず最近お酒の量を減らしたからか?ちょっと痩せました。ほかにも冬にヤフオク4000円にて落札した訳アリ品のブラサカり健康器具みたいなのを買いまして、沢山懸垂をやったからかな?
(訳アリの理由などどうでもいいけど、一応段ボールが破れていたのと、鉄筋が少しずれてた。中〇系のなんか偽物っぽい器具だったから仕方ないやろ的な)

毎年この季節になると、近所の市民プールに行って(320円)週末に泳いでいたんですが、この間地元の回覧板にこうあった。
「市民プールが老朽化のために壊れて、今年は使えない・・・」
なんだと?はっきり言ってこの市民でいる理由の半分はなくなったな,,,,,orz。。。。
とてもショックです。市民の楽しみを奪う。頼むから早く直してください。いち早く。道路工事とか新しい役所とかどうでもいいのでいち早く。。。

6月は忙しかったです。なにがって、採用に関して担当の人と動いていまして、採用難なので、沖縄から福岡、北九州、名古屋、新潟、埼玉・・・・いろんな地域での採用を行っている関係で、出張が多いのです。しかもなかなか採用できないのですね。
今年も沢山の方に来てもらってます。
毎年思うのですが、まずは今働いている人に感動を伝えることが大切ですね。離職していくこともできるだけ少なくしたいと思います。思いをつたえに今週も走っていこう!

7月皆様暑くなるので、体調調節しながら働きましょうね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsystem2012.blog.fc2.com/tb.php/131-539b886f