FC2ブログ

スターシステムの夢に向かっている途中のブログ

株式会社スターシステムの社長ののまわりで起こる出来事を気ままに記載していきます。

11月のおわり

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

皆様お疲れ様です。先日お会いした方にきいたのですが、もうすでに忘年会の予行練習をしているって!?
12月は忘年会シーズン。体調気を付けながら楽しく忘年しましょうね!
きっと私は飲みすぎてわすれてしまう orz....

さて、会社でいま採用を頑張っておりまして、いろんな方に応募をいただいております。そして数人の方にスターシステムで働く意思を頂きました。弊社を選んで頂きありがとう。ビジネスにおいて最大限働きやすい環境を提供していきたいと思います。よろしくお願いします。

スターシステムの強みってなにか?ていうのをよく考えます。
強み?誰から見てかというのもありますね。
社員の目線
幹部の目線
お客様からの目線
パートナー企業さんからの目線

きっと重なる部分がスターの強みか?
スターシステムは人で仕事をしています。私たちは人にスポットを当てています。

社員としての価値、お客様からの価値をどんどん上げてみんなに喜んでもらう。そのためには精進するっていうのも大切ですね。エンジニアリング会社なんだから、精進とは能力を上げ、その技術料で褒美をもらう。それが対価ですね。ではその精進に対し一生懸命になってほしい。営業マン、技術者、マネージャー、それぞれの職種で能力を上げることを惜しまないでほしいです。ということをふと思いました。

人として成長する!ということを楽しんでいける企業でありたいです。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsystem2012.blog.fc2.com/tb.php/122-792fd470