スターシステムの夢に向かっている途中のブログ

株式会社スターシステムの社長ののまわりで起こるゆるーい出来事を気ままにかいていきます。

沖縄旅行に行きました 台風直撃!

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

皆さん お疲れ様です。10月の終わりに会社の社員旅行で沖縄にいってきました”!ってどうだったかっていうと・・・
A班、B班とわけていくことになったのですが、金~日A班 土~月B班 なんと台風は2週連続!土日をつぶしたんですね。
今回は2つ目の台風22号の影響でB班の飛行機が全便欠航!A班のメンバーのみで沖縄にたどり着きました。B班のみなさん。本当にごめんなさい。。。。
A班も土曜日は一日ホテルの中。ありとあらゆるお店が閉店していて、モノレールまでうごかない。もう行くところない。向かいのコンビニに向かうのも危ない感じでした。とはいえ直撃すぎて、台風の目に突入!3時間くらいはとても穏やかな時間がありました。
そして巻き返しの風が~~~orz......
日曜日も結構風があってゼンカイってわけではなかったけど、A班は無事帰省できたので良かったとホッとしました。

私たちは雨にも負けず風にも負けず~~
B班リベンジを検討中!!
IMG-0178.jpg
一日不機嫌!台風のばかー!

IMG-0105.png
台風の目に突入!空前の静けさ~

IMG-0136.jpg
やることないから肉バッカくってました!

IMG-0094.jpg
やることないから泡盛バッカのんでました!

IMG-0221.jpg
最終日 沖縄の神聖な 斎場御嶽

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsystem2012.blog.fc2.com/tb.php/121-4edcd40e