スターシステムの夢に向かっている途中のブログ

株式会社スターシステムの社長ののまわりで起こるゆるーい出来事を気ままにかいていきます。

IN 山口

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です。

梅雨も明けましたね。変な天気は続きますがまあこんなもんだ。
変なのはこっちかもね。

さて、広島営業所のメンバーとプチ旅行に行ってきました。
名古屋→広島→山口錦帯橋→常盤雅 温田温泉 http://www.n-tokiwa.co.jp/ →秋吉台→洞窟→帰省

DSC022911.jpg

とこんな流れでした。とっても暑い一日でした。名古屋よりもアツかったんじゃないかな?
温泉では名物女将の劇場で落ちました。やばいです。一度は見てください。
DSC023241.jpg

そして、7つの習慣の勉強は朝起きてから。みんなで勉強しました。私はお水を飲んでみてたけど。
そして秋吉台にある秋芳洞。一年を通じて17度 すごい涼しかったですね。大きな洞窟でした。
皆と交流してとても楽しかったです。
DSC023311.jpg


そして、最近ずーっと左手が痛く腫れていました。いつか治るだろうと、おもってたけど、3週間たっても治んない。
なんか体調が悪いのかって?
気になっていたので、痛風?
確かにお酒を飲んだ次の日は猛烈に痛い。特に朝痛い。
ビール飲んだら痛い。
痛風?

で今日少し時間をいただき、中日病院で血液検査をしてもらいました。
結果!!
整形外科に行ってください!って。いわれました。
痛風ではない!ってこと?って!えー!
で、今日久々にビール飲んじゃった。うれしいね。でも今後気を付けよーっと。
ていうことで、皆さん健康管理お願いしますね。

 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsystem2012.blog.fc2.com/tb.php/115-8392d944