スターシステムの夢に向かっている途中のブログ

株式会社スターシステムの社長ののまわりで起こるゆるーい出来事を気ままにかいていきます。

スポンサーサイト

Posted by starsystem blog on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年  2016年の振り返り 今年も頑張ろう!

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

あけましておめでとう。今年ももよろしくお願いしますね。
新年今年は幹部連中で熱田神宮に行ってまいりました。会社創りたての時は、新年のあいさつに行ったのですが、超久しぶりにみんなでお参りに行った気がします。10年前とかのことが思い出されますね。
さて、年末とても忙しかったので、あれですが、去年のまとめをしておきたいなあと思いました。

2016年

・1月から、ロングスタマシン犬山工場始動!工作機械の付帯装置とか、チップクラッシャーの組み立てを自社で行う場所を整備して、始まりました。
・1月の瀋陽市でスターシステム瀋陽の新年会(忘年会?)が印象的でした。-25度を体験した。
・3月は名古屋組と東京組のメンバーでスキー旅行に行きましたね。
・6月は中国瀋陽市でBBQやりましたね。
・7月20日 スターシステム東京本部を引っ越し 蒲田の事務所から→田町という大都会でさらに港区!に引っ越し 快適な事務所になりました。本当にきれいで快適。
・8月1日  広島営業所を開設! 広島のプロジェクトが大きくなってきました。
・9月は 甲冑行列に参加してもらったこと、そして社員N君の結婚式に行きました。あと瀋陽の思米料理さんにいった!
・10月 慰安旅行 イン 長野! 真田丸のロケ地を見に行きました。95名での行楽でした。 楽しかったですね。番外編の相撲とか笑えた。
・12月忘年会 納会、餅つき会と、たくさんの人が集まってくれたイベントで、簡単に言うとお酒を浴びました。

組合としてのイベント
・5月に運動会を行いました。ヘロヘロでしたね。その次の日 うちの古民家で合宿したね
・暑気払い懇親会
・フットサルやボウリング
・12月2日 15周年記念パーティ―をしました。ご来賓の方々、組合員やゲストさん含め167名の出席で賑やかでした。
熊切あさ美さんと元K-1キックボクサー佐藤嘉洋さんをお招きました。

昨年一年を振り返ってみてもたくさんのイベントがありました。
なによりたくさんの人と関わったことが財産ですね。

スターシステムGでは2017年もいろいろ新しいことチャレンジしますね。皆さん今年も頑張っていきましょう。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsystem2012.blog.fc2.com/tb.php/106-85826656
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。