スターシステムの夢に向かっている途中のブログ

株式会社スターシステムの社長ののまわりで起こるゆるーい出来事を気ままにかいていきます。

9月のイベント

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

9月に入りましたね。

季節は秋に。そして台風多いですね。雨ばかりで皆さん雨対策は万全に!

9月はイベントが多く、とりあえず前半、お客様と一緒に中国に一度渡航しました。
中国はいろいろあるようですが元気にみんなやってましたよ。
IMG_6154.jpg
中国の会社の皆さんと仲間たち。柴君のお店でカンパーイ!

中でも今年も9月18日に行われた、愛知県一宮市 山内一豊甲冑まつりに参加してきまして、あいにくの雨でしたが、その合間を縫って行列に参加しました。
IMG_6232.jpg
IMG_6241.jpg

IMG_6220.jpg
参加してくれたスターのメンバー

IMG_6246.jpg
からのバーベキュー!!


沢山の仲間も参加してくれて、雨でしたが楽しかったです。そのあと、軽く庭でBBQやったのですが、肉がとてもうまかったです。
今池にある 焼肉仁 さん ありがとうございます。お安くお肉を分けてもらいました。


で、次の日は、社員で4年働いてくれている、中山君の結婚式!とても幸せそうでしたよ。奥様も美容師の店長ということもあって、明るく元気な方でした。おしあわせになってほしいです。
IMG_6264.jpg
IMG_6277.jpg

9月はイベント盛りだくさん。まだありそうな気配ですがww


しかし大雨や台風も多いので、皆さん気を付けてくださいね。


では。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsystem2012.blog.fc2.com/tb.php/103-022afd2c