FC2ブログ

スターシステムの夢に向かっている途中のブログ

株式会社スターシステムの社長ののまわりで起こる出来事を気ままに記載していきます。

コロナウイルスの影響

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

3月のコロナウイルスの影響

皆さん本当に大変な事ですが、頑張って乗り切りましょう。
テレビメディア、政治、経済、ネットどれをとっても「だめ」ですが、私たちには変わらない人脈と
ほかの国よりも真面目でコツコツとやっていける日本人です。他国も大変ですが、まずは日本頑張ろう!
身近にできることは私が言うまでもなく世の中に散乱しているので、ここでは言いませんが、
こういう時に他人様に迷惑をかけないこと。あとは助け合いだと思います。
デマを信じてしまったり、勝手な判断をしてウイルスを拡散しないよう皆さん最新の注意が必要です。


例えば・・・
・大勢による居酒屋などでの密室空間などでの懇親会は控えてください。
・打ち合わせやミーティング等が必要な場合は事務所を利用してください。
・社内での打ち合わせやミーティングに関しては、短めに。長距離移動を伴う遠方との会は
WEB 会議で代用できるものは WEB 会議等の利用を推奨。


等。


避けられないものもあるかもしれませんが、その場合は体調管理ですよね。
それもいろいろあるって方もいらっしゃると思いますが、今は体調悪い場合はとにかく外出はやめてリスケしましょうね。

では皆さんがんばりましょう!

スポンサーサイト