スターシステムの夢に向かっている途中のブログ

株式会社スターシステムの社長ののまわりで起こるゆるーい出来事を気ままにかいていきます。

みなさんとお酒を交わす

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

夏の夜はいかがお過ごしでしょうか?
私は近未来まで飲み会で埋まっております。幸せなのですね。きっと。
最近の出来事をまとめてみました。

7月16日(火) 
広島の大好きな社長のプライベートライブイベントがマイルスっていうJazzBerでありました。そのあと世界のやまちゃんで2次会!楽しかったなあ。素敵な大人の夜でした。

7月17日(水) 
運動会の打上 1次会はうま塩にて。まえにシステムを入れさせていただいた焼き鳥屋。20人と成功の宴。その後琉球料理にて泡盛った。慰安旅行思い出した。

7月18日(木) 
中部ITの岐阜支部&共同購買イベント 鵜飼船に乗った。初体験で神秘的でした。まあそのあと、柳ケ瀬で飲み会3次会、4次会まで。

7月20日(土) 
ある企業さんのイベントに参加(まだ言えませんが)そして飲み会。その後社員とラーメン屋。
とても心に残るイベントでした。

7月22日(月) お客さんと。飲み会

7月23日(火) 東京にてお客さんと うまいもん食べた。

7月24日(水) 
組合 大イベント「暑気払い懇親会」 
3時からだったがいろいろあって遅刻 東京から直接行った。
イベントで6時から挨拶に。その挨拶について皆さんからお褒めをいただきました。
トーマツのセミナーはよいなーやっぱり。

7月25日(木) 共同受注 委員会 

7月26日(金) 
中部IT健康保険産業組合の互選委員になったんで、総会に参加。数字だらけの総会。3時間ののち        懇親会 その後柳ケ瀬へ。
組合1kじゃん

まあ最近飲んだ。飲んだ。でもこんなにたくさんの人に囲まれて生きています。こんなことは今私にしかできんわ。っておもえばそれが使命。自分の生きている意味です。だからみなさんのお役に立てるように頑張ります。
組合も会社も自分の仕事もプライベートも全力の生き様で。だからみなさんちょっとだけ手伝ってね!


社員旅行 2013 沖縄

Posted by starsystem blog on   0 comments   0 trackback

行ってまいりました。沖縄の社員旅行。たのしかったなあ。もうここに書かなくとも楽しいって当たり前ですね。
今回の参加は70名 3家族も。関東、サンギ、システムと大体来てくれた。一部仕事で来れなかったメンバーもいたが、とても大勢のメンバーで行けたことが良かったことですね。あと退社した2名が参加してくれました。とても嬉しいことです。

さてプランは、、、うちの旅行はある意味大人?旅行か?夜1日だけ集まる日程が会って夜の宴会。それ以外は基本自由行動というプラン。ホテルも違うとかもありで、まあ珍しいかもですね。でも沖縄とかなら好きなことやったほうがいいと思って。
で私は何したか?

・海にいって麻雀。
・泡盛浴びた(危険)
・沖縄料理食べた
・ゴルフ

こんなとこです。天気もとてもよく、みんなともたくさん交流できました。
まあこの写真をみてくれたらそれがわかるでしょ。
今度は海外いきたいなあ。
みんなおつかれさんでした!!

沖縄まとめ